夜桜(イヤリング/ピアス)

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

外灯の明かりを受けて白く光る桜を見上げる時

どんなにたくさんの人が一緒にいても、

どんなに愛しい人が隣りにいても、

ふと、たった1人で見上げているような気持ちになるのはなぜでしょう。


桜と、私と一対一の世界に連れ去られるような感覚。

一瞬のことだから、そんなものなかったかのように

「きれいだね」とか「来てよかったね」とか

外側に言葉をなげて、逃げてしまう。


きっと孤独が怖いのと、本当はひとりでも大丈夫ということから目を背けていたいせい。


夜の桜はいつもきれいで凛々しくて、励まされる、逃げ出したくなる。



桜モチーフのアイテムたちの持つ、春の真昼の幸福感とは少し違った趣の春のアクセサリーができました。

花冷えの夜道、鼻の頭が冷えるような臨場感。

春のはじまりの時に、密かに覚悟するような。



マットブラックのチェーンと桜色のチェーンを切れ切れに繋ぎ、ごく薄いピンクのバロックパールを配置しました。

揺れるたび、桜色のチェーンが肌色に溶け込んだり、はたまた黒のチェーンが髪色に溶け込んだりするように見えるのがちょっと心許なくて幻想的です。


シリーズのブレスレットやネックレスと組み合わせると、かっちりした雰囲気に。

お花見の席で、何食わぬ顔で身に着けていたいです。





パーツ全長:イヤリング約4.3cm、ピアス約4.6cm



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。

お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡下さいませ。


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。


※より長くご愛用頂けるよう、丸カン、Tピン部分にのみ14kpgf(14金ピンクゴールドフィルド)を使用しております。


※真珠は一粒一粒の個性が特徴のパーツです。色の濃淡や天然由来の皺、また一粒一粒が唯一無二のフォルムを持っております。近いものを選別しお作り致しますが掲載写真と完全同一ではございません。ご理解の上お求め頂けますようよろしくお願い致します。


※ページに掲載している写真は、色や質感などが、実物と違う印象にならないよう、十分注意しておりますが、パソコンや携帯電話のモニターによって、若干、色が違って見えるため、印象が違う場合があります。ご質問等お受け致しますのでご心配な方はご購入前にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


※当店商品は受注生産品となりますためご入金日から14日後の発送を予定しております。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

2,010円
注文数:

Link

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

ソリューション画像
無料登録で安全なクレジットカード決済がご利用いただけます